585951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不労所得について

あっついですね。

熱中症には気をつけましょー。



最近、 FX取引 はまったく行っていません。

1日のうち、FXに使っている時間は
トータルで10分くらいです。

チャートを表示させていて、たまに横目で見る程度ですね。



そのほかの時間は、すべてホームページ関係の仕事に使っています。

会員制サイドビジネス講座 の会員の人たちが、
どんどん力をつけてきているので、もっともっと
良いサービス、新しいサービスを作らないとです。


本当に、講座を受けている人と、受けていない人では、
まったく違いますよ。

やっぱり、人って成長するものですねー。




よく言われている、 「不労所得」 というものは、
ビジネスの世界では、絶対に存在しません。

これは、実際にビジネスをしていて、よーく分かりました。



どんなに良いサービス、商品を作ったとしても、
完璧ではないので、常に改版したり、新サービスを
作っていかなければいけないからです。

サポートもあるし、人の期待も裏切れないし、
ビジネスでは、 「不労所得」 はないですね。



ただ、ホームページを提供したりして、毎月
一定のお金を受け取ることはできます。

しかし、これは 「不労所得」 ではないです。

やらなければならないこと(仕事)があるので、
結局、対価として受け取っているお金です。




でも、投資の場合は、 「不労所得」 になるかもしれません。

FX の場合、スワップ(金利)を受け取れますし、
別に、誰かにサービスを提供しているわけではないので、
放っておいて良いためです。


でも、 投資は本気で勉強しないと、お金を失いますけどね。。




結局、一生仕事をし続けても、終わらないですね(笑)

100点満点を目指しても、いつまで経っても、
何かが足りない・もっとこうした方が良い、というものが出てくるためです。



だから、必死で勉強して、一生仕事をやり続けます。

頑張りますよー。


無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!



© Rakuten Group, Inc.